5/30の神楽坂TRASH-UP!!
3manイベントにてGHAZAL(ガザル)のサポートベースを努めさせていただきました。

GHAZALのVo.96、誕生日おめでとう。
貴重な機会にプレイヤーとして呼んでいただいてありがとうございます。

GHAZALは普段は1人でやっています。
バックの音楽も同期(録音トラックの再生)なのですが、「この日はバンドでやりたい」というお話を伺いまして、今回の編成に至ったのです。
各々が別のバンドをやっているので、音合わせスケジュールが揃わなかったりしましたが、無事に終わって良かったです。

LIVE中にも話したのですが、この日に使用していたベースは、ボロボロになっていたのを譲っていただいて修繕したものです。塗装も剥がして塗り直し、配線もBELDEN 8503で繋ぎ直し、ネックの調整をして復活させました。
塗装は仕上げの研ぎを行っていないので少し凹凸があります(笑)。

そんな訳で人との縁で出来上がったLIVEでした。
GHAZALとも昨年の11月に出会ったばかりですし、今回遊びに来てくれた方々も久々な人や馴染みの人、お客様の中には以前にやっていたバンドによく来て頂いていた方もいましたし。

そしてこの日に着用した衣装が4年前に着用していたバンドの衣装だったのも、約4年振りに出演するLIVE会場だという事からです。
もう覚えている人も少ないと思うけれど、その辺も楽しんで貰えていれば嬉しいです。

この日限りの編成でしたが、またお互いの道が交わる時まで、それぞれ頑張っていきましょう。
ありがとうございます。

【5/30 SPECIAL THANKS】
神楽坂TRASH-UP!!、AsTiLLe、Sclaim、PELSONA、GHAZAL、FULL EFFECT'、SUGURU(Steel Rose)、雪人、KAORI、KANADE(BABY I LOVE YOU)、Panji、YUSUKE(黒蜥蜴)、NARUMI(Steel Rose)、黒蜥蜴、Steel Rose、DILIAL、mikado、BODO(VELL'z FIRE)、来場者の皆様、応援していただいている皆様、Fernandes
and YOU