No.108-もうすぐで半年です。 | Love or Like?

No.108-もうすぐで半年です。

8月7日、もうすぐで半年です。


普通のカップルだったら、平和な付き合いとなっているでしょう。


あ、その前にお久しぶりです(?)


そうなんです。平和で順調かと思いきや、毎日が

トラブル(気持ちの面)の連続です。


彼女が彼氏を作ったからです。

(報告はしてくれるけど…)

いい加減にしてほしいです。

最初は、自分も浮気して、心を落ち着かせよう☆

とかバカな考えをしてたけど、

浮気…浮気でなくても、両者に本気だとしても、

「付き合う」って事は、一人の人でいいよ。

だって、たくさんの人と付き合ったら、

気持ちの面でも、たくさんの人を

傷つける結果になると思うから。


もちろん自分自身もね。

最終的には、日本の法律的…というか、

まあなんというか、

一人の人を選ばなきゃいけないと思うし…。

だからね。


腹立たしいです。

それでも付き合っているわけ。


なんでしょうね。

ひとつは意地、ひとつは依存。でしょうね。


もう、好きな年月が長いですし、

その分の思い出も長い…。

それに、やっぱりら素を出せるのもこの人だし、

恋人兼親友だから、離そうにも離せない…。

というか、離れたくないんですね…。

どうすればいいかわからなくなりますよ本当に笑


向こうが冷たくして

その度に別れたいな…。って思うと、

また向こうから「別れたくない」と駄々をこねられるし

完璧にて手ごまにされている感じですね。


困ったものだけど、1年は我慢したいと思います。

なぜなら、もう1年記念日のプレゼントを作っているからです。

1年経って、彼女の様子が変わらない、

自分の気持ち自身もいい加減に疲れたら

別れようかなって思います。


でも、多分友人としても付き合っていける

自信がないので別れるとなったら

=絶縁だとおもっています。


わからないけどね…。

本当はずっと一緒にいたいし…。


そんなこんなで、

「そろそろ、誰が一番大切か、気づくときだよ」

ってメールをいれて、浮気を

もうやめさせようとしているのだが…。

うーん、返信が来ないね。


どちらとも、離したくないようで。

腹立たしいので、もう日曜日まで携帯の電源OFFです。

バイトを始めたのでバイトに専念しようと思っています。

専門にも通いだしたけど、やめようって思ってます。


夢的に違うって思ったから。

今の仕事(バイト)を本業にしたいと思っているからかな…。

明らかに、こっちの方が給料が高いからね。

でも、なんだろう…。

保険とか利かないのは困ってしまうけれど…。

うーん、まだわからない。


とりあえず、どうしてこんなにバカな女(コラ)の事が

こんなに好きなのか、いまだにわからないです…。

自分自身も、イライラしてしまいます…。

毎日毎日、24時間頭から離れない。


悲しい…。



一番最後にあったのが、

2週間くらい前なんだけど、

かなり険悪になってて、仲直りして、

初めて口で「大好きだよ」って言われて

めちゃくちゃラブラブだったのに…。

やはり浮気とテストで忙しいのか、

メールの頻度がwwwww


腹立たしい。本当に。


あ、そうそう。

精神疾患になりましたwwwwww


ストレスが過大にかかりすぎたようです。

ちなみに、抑うつ神経症と診断されてます。

が、ほかの合併症の可能性もあるみたいです。

困ったもんです(何回目だwww)


今はとりあえず、携帯も持たずに

漫画喫茶でバイトまで時間をつぶしている感じです。


8月4日に、彼女が彼とデートするみたいです…。

手つなぐのかなぁ…ハグするのかな…

キスするのかな…あわよくば…

考えたくない…つらい…


どうして、ぱいんは人の気持ちがわからないんだろう…。

自分にはどう考えたってわからないよ…



こんなに大切だからこそ

友達にもカムして、親にもカムしようと思っているのに…

どうして…?何が悪いんだよ…。


あー、疲れた…。

日曜日まで携帯放置して、メールは来ているのだろうか…。

ムカつくお