ダブル不倫なのに!

と思うのは私だけではないと思いますが


ダブル不倫中の40代T子さん


彼からの連絡が少なくなって、ちょっと不安に。

色々鑑定して結果は、彼は友達感覚と言ったら

納得しない!

わかるけど。


まるで私が彼の様に責める!

相手が違うだろー

かと言って、彼は貴女のこと恋人と思っていると言ったら

じゃこの状態は何?というだろうなー


ということで


一貫して友達感覚という事を、を貫いたけど(貫くってなに?)

「それなら付き合ってる意味ない!」

とか言うけど、連絡来てないじゃん!


結婚してんだろー大人になれよー


延々と同じ事の繰り返しで

最後に、彼に聞いてみたら?と言ったら

「友達たら言われたらショックだし💦」

と言う。


その前に、連絡ないのだから、友達以下でない?

ということで


2時間話を聴きました。


いろんな人がいるなー