関西のクマが予想してもいいですか? -425ページ目

5時間が限界

オセロの最中に

パソコンが落ちてしもた。

パソコンを冷やすため、

アイスロンで冷却中www

やりすぎに気をつけよう
関西にいるクマのブログはいいのか?-090422_2215~01.jpg