関西のクマが予想してもいいですか? -316ページ目

卒業

アメブロ始めて半年経過・・・


もう、『ブログ初心者』のジャンルは


勝手ながら卒業やな(誰に言ってんだ、オレ?)




で、代わりに入れたジャンルは


『競馬馬です。


最近の日記を見ると競馬予想(?)が大半・・・


金なくても複勝予想はしているので


誘われた知り合い以上に嵌っています。




これからも(バカな)複勝予想していきます!