タイトル変えました!
最近競馬ブログになりがちなので
名前を変えましたφ(.. )
『関西クマの複勝競馬と草野球』
全部変えるのもどうかと思ったので
関西クマは残しました。
最近の競馬は予想も実践もほぼ複勝狙いです。
今後の競馬も楽しんで行くんでしょうか?(なぜ疑問系?)
最近競馬ブログになりがちなので
名前を変えましたφ(.. )
『関西クマの複勝競馬と草野球』
全部変えるのもどうかと思ったので
関西クマは残しました。
最近の競馬は予想も実践もほぼ複勝狙いです。
今後の競馬も楽しんで行くんでしょうか?(なぜ疑問系?)