こんにちは〜✨
いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい




インストラクター課題✨
足つき蓋物完成しました〜拍手



足つき蓋物課題は3回の焼成を経て出来上がっています!


1回目〜転写紙を貼る
2回目〜上絵の具でスポンジング
3回目〜金彩で加飾

色々な技法を施して出来上がりますおねがい



今回の課題である足つき蓋物白磁〜💦
私には似合わないし、選ばない白磁〜滝汗
どうデザインすれば良いかとかなり悩みました〜笑い泣き
しかも何に使えば良いのかしら〜⁉️


皆さんエレガントに作っている方ばかりで〜💦
文字なんて入れて良いのかしら?
蓋開けたらド派手な花柄なんて?
デザインで悩みましたショボーン



でも自分の作りたいもの作らないと‼️
私らしく大好きなハワイアンに💕





完成した作品はこちら〜拍手









とっても可愛い素敵な大人なハワイアンに出来上がりました〜✨✨


自分でもびっくり⁉️する出来栄えで大満足です爆笑



上絵の具の色作りも自分のイメージした色を何度も作り直しましたし、金彩のストロークも波のイメージでデザインも考えてみました👍



自分の作りたいものを作るとしっくりきますね照れ



自分の好きをいっぱい詰めて作れるポーセラーツの魅力に益々ハマりそうです!
もっと皆さんにポーセラーツを知ってもらいたいなぁ〜と思いました爆笑
卒業目指して資格取得頑張ります✨



でもこの足つき蓋物〜💦何に使おうかしら〜⁉️


誰か教えて〜笑い泣き