インストラクター課題★上絵の具色見本の1回目が焼き上がりました〜✨



グラデーションが〜💦もう少し上手く出来たらなぁ〜と💦
まぁ〜経験して慣れるしかないですね〜!でも綺麗に焼き上がって良かったです!爆笑


今回は上絵の具色見本のネームプレートの貼りと金彩で加飾をしました〜💕


焼き上がりが楽しみです〜爆笑



次は蓋物〜✨
こちらの課題はステンシル!
ステンシルシートのカットは宿題だったのですが〜💦
デザインが複雑だったのでステンシルしたい部分をカットしてなかったり〜💦
なかなか思い通りにいかなくて何度かやり直しました〜笑い泣き



蓋の部分は少し丸みがあるのでスポンジングが少し大変でしたが思っていた以上に綺麗な色の仕上がりになって良かったです〜💕



スクラッチは難しかったです💦
上手く文字が書けず、何度かやり直しました💦

器の中、側面にもステンシル〜難しかった〜笑い泣き
スクラッチが思い通りにならなかった〜💦
もう少し綺麗な仕上がりにしたかった〜💦
頑張ったけど〜こんな感じ〜💦


デザインが難し過ぎたかな?
でもやりたかったデザインだからね〜ウインク
焼き上がりが楽しみです〜💕


次回は蓋物にもう一度ステンシル!
2種類のメディウムの使い方とスクラッチをもう一度確実に学びたいと思います✌️


この疲れを癒してくれるのがレッスンスイーツラブ
これまた嬉しいことに以前食べたいスイーツがあると先生にお話ししたことがあって〜それが出てきた時の感動が半端なかったです〜💕💕💕


栗のロールケーキ〜💕
モンブラン乗せの栗いっぱい〜爆笑ラブ照れ

先生本当にいつもありがとうございますおねがい