今日は娘とみなとみらいへぷらぷらとお散歩行ってきました〜✨


めちゃくちゃ寒かった〜笑い泣き


でもランドマークと紅葉🍁いい感じ〜💕


ワールドポーターズ内の眺めが良い串カツ食べ放題のお店〜くし葉でランチしてきました爆笑








窓際のカウンター席〜✨
眺めが良い食事は気分が上がりますね〜おねがい





たこさんに顔がはいってる〜おねがい
串カツは種類も沢山あって美味しかったです!
サラダやご飯類にスイーツも色々あってとても楽しめました〜!


ランチ後は赤れんが倉庫のクリスマスマーケットに寄ってみました!



なんだか〜ツリーが💦💦
近いうちに夜にまた行こう〜!


娘の希望で台湾で飲めなかったChatimeへ〜



かなり寒かったですが楽しいお散歩でしたウインク