夏祭り開催中!! | 管理人の独り言 ~歌舞伎町ATTIC

夏祭り開催中!!

大雨だったり、災害だったりと、なにかと不安にかられる日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

アティックでは、今週いっぱい、夏祭りを開催中です☆

そして、明日の金曜日、七夕には、かなりお久しぶりなTinaが来てくれることになりました(*´∇`*)

熱く甘い歌声で、七夕の夜を盛り上げてくれますよ♪

土曜日のKADOMATSU DAYでは、なんとなんと!レアグッズのプレゼント抽選もやりますよ!

ちなみにチラリと小耳にはさんだ話。

角松敏生さん本人が、リハーサルや本番で使用して、ライブ中に投げなかったピックを、プレゼント用にいただいたんだとか。

もちろん、枚数に制限があるので、手に入ればラッキー!!なのです♪

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ(*´∇`*)