☆マスターの誕生日なのです☆ | 管理人の独り言 ~歌舞伎町ATTIC

☆マスターの誕生日なのです☆

今年は暖冬と言われるけど、暖かい日と寒い日の差が激しすぎて、体調が心配ですが、皆様、いかがお過ごしですか?

先日の日曜日は、久し振りに休みを入れたから、ディズニーランドへ行ってきました♪

日曜日なのに、人が少な目で、お目当てのアトラクションは10分~20分待ちくらい、パレードも、けっこういい感じで観れました(ㅅ´ ˘ `)♡








パレードのキャストのキラキラな笑顔を見るだけでも、来て良かった~と思える、まさに夢の国ですねラブ

アティックも、そういう店であり続けたいものです照れ

さて、2月といえば、22日は猫の日‼

でもあるけれど…

ショートケーキの日‼

でもあるけれど…

我らがマスターKENの誕生日なのです☆

年齢は、ご本人に直接聞いてください(笑)

ぜひ、お祝いに駆けつけてくださいね~爆笑