少し振り返ってみたけどぉ

見知らぬヤツと目が合ってぇ、少し笑われた気分になるぅ♬

 

いいねぇ💛

陣内大蔵さんの名曲”空よ”ですわ。

 

強くひたむきにいくぜ!さすらいブロガーMCHでござんす。

 

続きっ!!

 

前回は長々と講釈垂れたクセに大した内容のないブログで大変申し訳な・・・

 

またしても長文になりそうなので切り上げて、本題!!

 

ホントに言いたいことは、

 

おい!

イーアサヒ箕輪店さんよ!

低貸専門店だから、スマスロ見送りはわかるよ。

でもさ!

未だ、6.5号機すらも未導入じゃねぇか!!

 

コレ!

 

にわかに一人ボケツッコミしている様相ですが、

お客様が思ってることってコレなんじゃなかなぁと思ったりして。

 

<情報解禁>

 

ハイ、キタコレ!

 

イーアサヒ箕輪店、6.5号機

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導入しまー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス!!

 

 

 

ハイ、導入決定おめ🎊

 

どうせ、1・2機種だろ?

そう思ったでしょ?!

 

それが違うんだなぁ・・・

 

 

一挙、6機種導入予定だもんね。

 

開店予定は11日(金)でござんす。

店内では導入機種の予告案内を解禁しました!

 

楽しみ、楽しみ💛