♪人生はぁ~、出会いもあれば別れもあるんだなぁ~♪

 

どうも銀太郎ですニヤリ

 

 

突然の悲報なんだけど・・・・・・・・・・・

 

昨日をもってスーパ海物語のジャパンのミドルだが

 

 

 

うちから撤去となった汗

 

うちでも大人気だった為、撤去するのは

 

非常に申し訳なかったが

 

大人の事情により撤去しなくてはいけなかった為

 

今回撤去させて貰ったゲロー

 

 

この業界も、人生と一緒で

 

機種との出会いもあれば、別れがある!

 

当然逆も考えられて

 

今回別れがあったと言う事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いも当然ある!

 

今回海ジャパンが外れた替わりに

 

沖海4のミドル

 

 

今回増台させて貰った!

 

 

コチラもうちで人気のある機種となっている!

 

いやうちだけでなくてもどこも人気か?wwwwwwww

 

今までジャパンを遊技していたプレイヤーも

 

ぜひ沖海4をこれから遊技してみて貰えればと思う。

 

 

 

更に今回の入替で

 

2円パチンコに偽物語が導入されたニヤニヤ

 

 

 

自分が大好きな物語シリーズグラサン

 

偽物語では月火ちゃんがほんとカワイイんだよねデレデレ

 

まさに、【ぱないの!!!】

 

ホントテンション上がるわぁ~目

 

更に今回は偽物語の他にも

 

 

を新たに5スロと1パチに導入したグラサン

 

 

更に

 

1パチに聖闘士星矢を2パチから移動させて貰ったニヤリ

 

思う存分遊技してもらえればと思う!

 

 

 

 

さて開店前にテンションも上がったところで

 

今日も一日がんばるかなぁ~ニヤニヤ

 

 

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・・・パー