今日は久しぶりに実践日記だぁー!

 

毎度おなじみ、どうも銀太郎ですグラサン

 

今回は久しぶりに実践日記を書こうと思う!

 

 

 

 

 

今回実践してきた台は・・・・・

 

 

 

 

【ツインエンジェルブレイク】

 

しかも最近出たAタイプではなく

 

 

A+ARTのやつw

 

さて、今回なぜこのツインエンジェルを打ったかというと・・・・・

 

 

 

うちに導入されていたのを見たら

 

 

打ちたくなったからです!ラブラブ!

 

 

開店と同時に打ち始めて

 

直ぐにREGを引き

 

それがなんとエンジェルタイムに当選クラッカー

 

そこからボーナスを絡めながら

 

一撃3200枚ニヤリ

 

 

ARA中にはこんなプレミア

 

 

サミーのお馴染みのキャラ達出現グラサン

 

 

特殊条件達成時のエピソードボーナスも

 

 

 

 

そして通常時に落ちてすぐに

 

 

まさかの・・・・・・・

 

 

 

 

スペシャルビッグボーナスニヤリ

 

 

引けるとは思っていなかったからホント嬉しかったですポーン

 

 

この日は結局4000枚を流して帰宅車

 

 

 

 

さて今回打つきっかけになった、ツインエンジェル以外にも

 

 

 

うちの10スロには

 

 

今ではかなり珍しい懐かしの機種も取り揃えているポーン

 

 

 

更に10スロの改革はまだまだ終わらない・・・・・・

 

 

今後も色々な機種を導入予定だ!!

 

 

何が入るかって?

 

 

それはまたその時が来たら

 

ここで語らせてもらおうと思う・・・・・・・

 

 

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・・・・・・・・パー