どうも休日は打ちに行くか漫画を読み漁っている

 

どうも銀太郎です。

 

今日は週末と言う事でプレイヤーにとっては

 

開店から自分の満足するまでゆっくりと打てる

 

素晴らしい日だと思う!羨ましい!

 

自分も土日に休みがたまにはほっしいいいいい!wwww

 

さて、今日はちょっと機械の話からは離れたいと思う。

 

まーたまにはねそういうのもありかと・・・・グラサン

 

 

最近気が付いたんだけど

 

どうもうちの休憩所の漫画コーナーが

 

2000冊もあるのに、全く読まれていない漫画と

 

凄く人気で読まれている漫画の差が激しい事に気が付いた。

 

そこで自分は思った・・・・

 

【誰からも読まれていない漫画は置いとく必要ないな】

 

と言う事で、今10スロと2パチを改革しているのに合わせて

 

漫画コーナーも改革したいと思うんだなチョキ

 

そして1弾として

 

うちでも大人気のはじめの一歩の巻数を増やしたグラサン

 

続きが読みたくてウズウズしてたプレイヤーは

 

ぜひ思う存分見てくれクラッカー

 

そしてもう2つ

 

ぐらんぶるヒナまつりを新たに追加した。

 

この2つの漫画は最近アニメ化もされ

 

ギャグ要素の強い漫画になっている

 

ギャグ漫画が好きなプレイヤーは

 

多分ハマると思うから

 

自分に騙されたと思って是非読んでみてくれグラサン

 

 

こんな感じでこれから

 

読まれている様子のない漫画は

 

面白そうな漫画にどんどん変えて行こうと思うグッ

 

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・パー