プレイヤーのみんな、久しぶり(*^ー^)ノ

 

どうも銀太郎です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

最近ちょっと更新が滞っていたけど・・・・・

 

別にね・・・・・ 

 

サボっていた・・・・・・

 

とかじゃないよwwwwwwww

 

ひさしぶりの更新と言う事で

 

今日は、ちょっと

 

【2円パチンコと10円スロットの魅力】について

 

話そうと思うんだよねぇ~ニヤリ

 

 

今2円パチンコと10円スロットが注目されている目

 

 

2年前までは全国で500店舗だったのが

 

現在は1150店舗に増えているびっくり

 

更に、最近では雑誌やモバ7の企画などでも

 

10円スロットが取り上げられているのをたまに見るけど

 

今なぜ注目されているのか?

 

最近低貸しを遊技するプレイヤーが増えてきている中で

 

【低貸しは遊ぶ為のパチンコ・スロット】から

 

違った思考のプレイヤーが現れてきていることが

 

デカいと自分は思う。

 

10円スロット・2円パチンコを専門としたプロを名乗る

 

プレイヤーも現れているから間違いないと思う滝汗

 

さて、そんな10円スロットと2円パチンコの魅力だが

 

一言で言うと【ちょうどイイ】

 

1円パチンコ・5円スロットでは物足りないけど

 

20円スロット・4円パチンコは、ちょっと・・・・

 

なんてプレイヤーもいると思う。

 

自分も給料日前なんてまさにそれだww

 

そんな時にちょうどイイのが10円スロットと2円パチンコだ!

 

更に適度に最新台も入って

 

懐かしい機種も遊べるのも10円スロットと2円パチンコの

 

魅力だと思う。まさに機種構成もちょうどイイ!!!合格

 

そして10円スロットと2円パチンコが注目されている中で

 

自店にも

 

10円スロットと2円パチンコがあるのに何もしないのか?

 

と言う事で、Y氏と共に10円スロットと2円パチンコの

 

改革に乗り出したグラサン

 

 

 

 

・・・・・・さて、このまま続けて書くのは簡単だけど

 

凄く長くなってしまう為、今日はこの辺にしようと思う。

 

明日も更新する予定だ!

 

 

 

それでは明日の更新でまた・・・・・・・・・・・・・・パー