もしかしたら自分こそが神なのかもしれない・・・・・・・

 

 

 

すみません調子に乗りましたゲロー

 

どうも銀太郎です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

先日休みだったので朝から打ちに行って来ましたグラサン

 

 

開店と同時に座ったのはもちろん凱旋!

 

打ち始めてすぐにレバー遅れ発生びっくり

 

 

はい!ありがとうございますニヤニヤ

 

朝一GOD頂きましたデレデレ

 

 

よしよしこれは調子がいいぞと思いきや・・・・・・・

 

5セット消化して獲得枚数1300枚・・・・・・

 

しかも裏ストックは無し滝汗

 

完全に純増負けしました・・・・・・・

 

その後すぐにやめて店内を見るも

 

これだ!という台も無く

 

別のお店へ車

 

移動したお店で座ったのはハーデスグラサン

 

そしてそこでも奇跡が・・・・・・・

 

ここでも打ち始めてすぐに

 

扉が閉まり!!

 

まさかさすがに無いと思いながら

 

ボタンを停止すると・・・・・・

 

 

神降臨!!!

 

一生分の引きを使ったんじゃないかと思ったwwwww

 

 

しかし・・・・・・

 

流石は銀太郎・・・・・・

 

やっぱりチャンスを活かせない・・・・・・・

 

ストックの内容はワンちゃん3匹登場ゲロー

 

せっかく引いたのに1000枚すら獲得できず・・・・・

 

その後は何もなくこの日は諦めて帰宅車

 

イヤー、ホントに・・・

 

とことん波に乗れなかったチーン

 

 

しかしGODを2回引けただけでもよしとするべきかキラキラ

 

 

しかしちょっとモヤっとが残る一日でした・・・

 

 

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・・パー