最近・・・・夏バテなのか?

 

食欲がかなりダウン気味の

 

どうも銀太郎です(`・ω・´)ゞ

 

しかし夏バテの時こそちゃんと食べなくては・・・・

 

ところでふと思ったんだけどひらめき電球

 

閉店まで打った後は

 

プレイヤーのみんな何食べる?w

 

自分はラーメンを良く食べます口笛

 

自分ラーメンがホント好きで

 

長野県のラーメン屋はほとんど行きましたニヤリ

 

閉店まで打った後にラーメン屋で

 

一杯ススルのは本当に別格で・・・・ラブラブ

 

キラキラ勝った日だと尚の事うまいんだよねキラキラ

 

この一杯は夏バテでも関係なく

 

食べれちゃいますわにやり

 

 

後は、一緒に打ちに行った連れと

 

居酒屋もアリですねラブラブ!

 

互いの成果を話しながらの一杯は

 

もう格別ですよね!

 

食事も飲み物も進む進む合格

 

まっ、自分お酒強くないから

 

ほとんど飲まないんですけどねwwwww

 

自分が飲んでいるところなんて

 

今あるスロットの6確演出より珍しい確率ですよデレデレ

 

 

 

 

 

 

こんな話してたらラーメン食べたくなったな・・・

 

食べに行ってこようかな?wwwww

 

本日は7月最終日目

 

 

キラキラプレイヤー諸君の健闘を祈るキラキラ

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・・・・・パー