これは・・・・・・・・? 凄すぎる・・・・・

 

     神なのか・・・・・・・?

 

どうも銀太郎です(。+・`ω・´)キリッ

 

今回の検証も早いものであと2回

 

張り切っていってみよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

9回目の検証に選んだ台は

 

フェアリーテイル

 

 

結果は・・・・・・・・・・

 

10000円ストレートに持っていかれました・・・・

 

何を引いても当たらない滝汗

 

演出もイマイチ分からない感じでした・・・

 

今度機会があればゆっくり打ってみたいと思いますニコニコ

 

結局この日はフェアリーテイルを打った後は

 

良さそうな台も無く帰宅車

 

9回目検証結果-10000

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

さて、検証もいよいよラスト・・・・

 

泣くか笑うかは今日座る台で決まる

 

そんな中、銀太郎が選んだ運命の台は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

最後を締めくくるなら、やっぱりGODですよニヤリ

 

2000円を使ったところでまさかの赤扉!!

 

気合いを入れてボタンを止めると

 

中リール停止時に音譜テロ~リ~ン音譜

 

来たぜ GOD GOD GOD 笑い泣き

 

 

写真の取り方のせいで横になっちゃったけど・・・・

 

今度はもっとうまくおさめますwwwww

 

その後もまさかの赤7を2回引いたりと奇跡の連続デレデレ

 

なんとか取り切らないとと思いひたすらストックを消化!

 

気が付けば閉店までに取り切って3000枚ポーンビックリマーク

 

やっぱりGODサイコーですわ合格

 

10回目検証結果+50000

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

トータル収支キラキラ+112000キラキラ

 

いやぁ~、凄い結果になった・・・・・

 

正直、自分自身凄く驚いている滝汗

 

毎回閉店間際に行こうかな?wwwwwwwwwww

 

今回の検証では

 

毎回という訳ではないが

 

やはり普段では見られないような

 

引きがあったグッ

 

この結果を受けてプレイヤーのみんなは

 

どう感じただろうか?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は完全にたまたまだと思う(。+・`ω・´)キリッ

 

wwwwwwwwww

 

 

今後もこんな感じの企画を度々やっていこうと思うチョキ

 

さて今回のプラスになった分で

 

GODでも打ちにいってくるかなグラサン

 

 

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・・・・・・・パー