ざわ・・ ざわ・・

    ざわ・・  ざわ・・

ざわ・・  ざわ・・

 

ここまでの+16000円、そっくり乗せてのさし勝負!!

 

【倍プッシュだ!!】

 

どうも銀太郎です(。+・`ω・´)キリッ

 

検証も早いもので5回目だぁ~\(゜□゜)/

 

今回手を出したのは

 

ハイスクールオブザデット

 

 

前作はスパイキーからだったけど

今回は山佐からの登場となった!

 

今回はARTの初当たり時の初期ゲーム数が

 

己のヒキ次第となっている・・・・

 

【果たしてイケるのか?】

 

そんな事を思いながら遊技開始!

 

やばい・・・・、やっちまったか?・・・・・・ゲロー

 

まさかの今までの勝ち分が残り1000円に・・・・・

 

キラキラキラキラしかし、ここで奇跡が起こるキラキラキラキラ

 

ARTに当選して、まさかの初期ゲームを決める

 

アポカリプスRUSH】で

 

 

クラッカー色々重なり350Gスタートクラッカー

 

ART中にボーナスも重なり閉店まで打って

 

なんと!!1200枚交換グラサン

 

久し振りに、手に汗握る展開でした滝汗

 

5回目の検証結果+4000お金

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

6回目に座った台は・・・・・・

 

   十字架4

 

 

このシリーズも昔から打つんだけど

 

新基準機になってどうなるのか?

 

気になったので打ってみましたデレデレ

 

4000円を使ったところでボーナスに当選!

 

 

クラッカーそのままARTもGETクラッカー

 

そしてARTがスタートしてすぐに

 

白十字架揃いを引き

 

キラキラドラキュラバトル・セイヴァーにキラキラ

 

 

そこで200Gの上乗せをして、その後も上乗せが絡み

 

気が付けば600G、ARTを消化音譜

 

ART中にボーナスも2回当選チョキ

 

しかし純増が低いだけあって

 

それでも1200枚ちょっとにしかならなかった・・・

 

6回目検証結果+17000

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ここまでのトータル収支+38000

 

あの時間から打ってここまでの収支なら

 

中々上出来ではなかろうか?

 

さらに4回目までの収支から倍以上に増えたグラサン

 

まさに倍プッシュだ!

 

最初はどうなるかと思ったけど

 

まだまだ意外にいけそうだヾ(@°▽°@)ノ

 

 

検証も残すところ後4回・・・・・・・

 

今後の銀太郎の展開から目が離せないwwwww

 

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・・・パー