どうすれば毎月の収支がプラスになるか?

 

パチンコ・スロットプレイヤーにとっては

 

永遠のテーマですねグラサン

 

どうも銀太郎です口笛

 

今月も今日で終ってしまう~!!

 

プレイヤーのみんなにとってはどんな一ヶ月だっただろうか?

 

自分は毎月収支を付けているけど

 

今月はどうやらマイナスでフィニッシュ・・・・・

 

今日は打ちに行く時間が作れない為

 

昨日気合いを入れて朝から打ちに行って来たメラメラ

 

結果は

 

もうそれが・・・・・ 酷すぎて滝汗

 

圧倒的なまでの爆死爆弾

 

朝一からハーデスに座った時点で運命は決まっていたんだろうなぁ~w

 

朝一から1000G回して天井手前で当選ゲッソリ

 

当然ワンちゃんが、こんにちわあせる

 

GGのスタート60G・・・・・・・

 

何もなく終了チーン

 

その後もいろんな台を打つも流れが掴めず終了!!

 

今月の収支は-50.000円となってしまった。

 

来月また頑張るとしようメラメラ

 

今日が正念場のプレイヤーも多くいると思うけど

 

是非とも自分とは違った結果になってもらいたいクラッカー

 

逆に今日は無理をせず

 

低貸しで遊んでみるのも一つかもしれない・・・・

 

キラキラすべてのプレイヤーの健闘祈るキラキラ

 

最後に余談なんだけど

 

イーアサは昨日、新台を導入済みなんだなぁニコニコ

 

前回のブログで発表した検証も

 

現在進行中だニコニコ

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・チョキ