元気ですかー?元気があれば何でもできる。 

どうも、銀太郎です(。+・`ω・´)キリッ

 

さて、今回の新台入替では

CRアントニオ猪木を2台導入して

その代わりに真・花の慶次2が1パチから2台無くなってしまった滝汗

 

【慶次2を外してなぜ猪木なのか?】

 

疑問に思うプレイヤーもいるだろうが

そこにはちゃんとY氏の考えがあるんだニヤリ

その点に関しては今はまだ明かさないが

その時がきたら・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回導入した新台のラインナップだけど

 

1円パチンコ

CRアントニオ猪木

 

2円パチンコ

CR仮面ライダーフルスロットル

 

1円パチンコ

CRルパン三世8 99Ver.

 

5スロ

スロット魁!男塾となっているよにひひ

 

話しは全然変わるんだけど、先日とある低貸し専門店に行って来たんだ照れ

 

メラメラメラメラ遊技した台はハーデスメラメラメラメラ

 

0回転から回したんだけどやっぱり20円で打つのと違って

心のゆとりが全然違うニコニコ

 

最悪天井行っても・・・・と思いながら遊技をしていると

 

レバーを叩いたと同時にリールが回った!!

 

まさかの全回転フリーズてへぺろハーデスでした!

欲を言えばGOD引きたかったけどと思いながら

ATの準備を消化していると・・・・・・

 

あれ?ボタンが押せないガーン

その瞬間にまたしても画面がクラッシュ

3ゲームの間に全回転フリーズ2回チョキ

 

これは心のゆとりがもたらした奇跡と思ったねチョキ

 

やっぱり低貸しは4円や20円よりも長く遊べる分

機種のプレミアを拝める機会も増えたり

自分の打っている機種をゆとりをもって楽しめるのが

最大の魅力だと自分は思うんだ!

更に4円や20円では無くなってしまったレア台にお目にかかれるのも

魅力の1つだラブ

 

普段は4円や20円しか打たないプレイヤーも

一度低貸し専門店に足を運んでみてはいかがだろうか?

低貸しの魅力にハマるかも・・・・・・・・・

 

 

 

自分がそうだったようにデレデレ

 

 

最後にうんちくを1つクラッカー

 

タバスコを日本に広めたのは

アントニオ猪木さんらしいですw

 

 

 

 

それでは次回の更新でまた・・・・・・・パー