12月の室内楽録  ~デュオコンサート~ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

 

叶わないことの多かった2020年でしたが、

締めくくりにデュオコンサートを行うことができました。

 





資料用収録をして、その後公開演奏。

チャイコフスキーのくるみ割り人形とベートーヴェンの第九で、クリスマスとお正月を音楽しました。

 


デュオパートナー高雄さんとのデュオはいつも楽しく、

瞬発的なピアニストらしい掛け合いでオーケストラ曲を奏でて行くこと、大興奮の時間。

 


第九は初めて演奏しましたが、名曲であることを弾いて理解する機会となりました。

 


 

やっぱり、ライブが好き。

 

ありがとうございました。