靴のこと | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

 

レッスンもオンラインでの継続を選択させていただき、

もう数週間はできる限り様子を見る生活を送っています。

 

 

 

さて、

サンダルを探しています。(笑)

 

 

週に計上できるほどしかお家にいなかった日々、

足に靴ずれができているのは当たり前でした。

今回のお家生活を過ごす中でそれらは修復され、傷一つなく、足指もどこかふっくら圧迫ゼロの状態に。

 

外にでることが少しずつ戻ってきた時、この足は大丈夫なんだろうか…

長年はき慣れていたサンダルで少し歩いてみた所、あっという間に傷ができてしまいました。

 

 

 

ステイホームは諸々、

体のメンテナンスを行う期間でもあったのかな…

 

健康サンダルも視野にいれ、傷を作らない靴を探したいと思います。(ネットで。。)

 

 

当初の予定だと昨日か今日、渡欧するはずでした。

 

今回はドイツにもお邪魔して、

もう十年以上お会いできていない方、ご家族との再会をとっても楽しみに、DBの旅も堪能する予定でした。

 

 

また不安なく行き来できる日を楽しみに…

 

練習します!