自粛下の日々 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。

 

愛媛新聞コラム「四季録」を読んで下さっていた、祖父と繋がりのある方からお手紙を頂いたと、母から写真が届きました。

 

毎週土曜日が楽しみだったこと。

コラムを書籍化することがあったら、それを、祖父の和歌の本と2冊ならべてみたいというお気持ち。

 

とても嬉しく読ませていただきました。

 

 


「ステイホーム」生活。少しずつ、綴ることを続けています。

いつか一つにまとめることができたらよいなと、ぼんやり思っています。

発表できることがあったら、またこちらにも書きたいと思います。

 

色々な方からご感想やお便りを頂けること、どれも嬉しく、お一人お一人に感謝しております。

様々な活動を見守って下さり、いつもありがとうございます。

 

 

 

ツイッターかインスタグラム、いずれかを一日に一回以上更新。

現状のささやかな目標です。



内の世界に籠っていると、お天気に気分や体調を左右されがちなここの所です。

 

浮かんでくる、ドイツ時代に頂いた助言。

「お天気に左右されることは多くの人にあるのだけれど、お天気に依存してしまってはだめよ」

 

今日も内にいながら、自発的に過ごそう!

 

皆様も、非日常な日常に体調等崩されませんように。