7月豪雨被災地支援チャリティ | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


とても温かな雰囲気の中、終演を迎えることができました。


7月豪雨被災地支援チャリティ@愛媛県美術館。ご協力ご支援、ご賛同ありがとうございました。



3回目となる今回。

これまで出演してくださった方々が他の回を観に来て下さっていたりと、出演者の皆様もお一人お一人が志を強く賛同くださっています。


美術館では一旦終了となるチャリティですが、今後も何らかの形で、松山からの支援活動も続けていけたらと思っております。




昨日は51910円の募金のご協力を頂きました。今回も、愛媛県美術館を通じて、愛媛県へ寄付させて頂きます。



また、テレビ愛媛、愛媛朝日テレビさんに報道頂いたそうです。


想いを一つに広がっていく輪を、大切にしていきたいです。