松山近隣8ロータリークラブ合同例会 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


私が国際親善奨学生として選んで頂いたのは2009年ですが、それからずっと支えてくださる、繋がって下さる皆様に感謝しております。

7月上旬。
今回、このような場で演奏とお話しの機会を頂いたので、主に帰国してからどのような形でロータリークラブの皆様とご縁を頂いているか、全国の奨学生同士の繋がり、学友会でのお話をさせて頂きました。

4月のロータリーフェローズ東京記念大会の演奏時、お声がけくださった高知出身、徳島出身の東京在住学友も駆けつけて下さり、実り多い形になったように思いました。

今後もこの繋がりを大切に、音楽家として社会貢献できたらという思いでおります。

今後ともよろしくお願い致します。