愛媛新聞掲載 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


2018年1月22日付の愛媛新聞、朝刊に掲載頂きました。

{F5DCE659-7CF0-41C5-9A8E-C33E37F85D8D}

いつも大変お世話になっている方にご紹介頂き、愛媛新聞東京支社さんに初めて伺った日。

水口支社長様と山本記者様がいらっしゃり、ご挨拶する機会かなとぼんやりしていると、その場で取材という一人ドッキリ、冬の始まりでした。


まだ朝だから... という言い訳を挟みつつですが、長時間、本当にたくさんのお話を引き出して下さいました。

10年近くヨーロッパにいたこと、修行に邁進して過ごした日々や精神など、ここにきて見失っていた自分の糧にたくさん気づかせて頂き、何か元気をもらった取材の機会。
素晴らしくまとめて下さり、報じていただけたこと。心から嬉しいです。

{69CCB191-CD35-4044-9AE7-BCB0E24BB89F}

右側見出しにも、掲載いただいています。


一通り熱弁させて頂いた後、では写真を!!となり、引き続き支社長様とお話しさせて頂きながらもいつシャッター切られるかと表情は固まり、そんなお餅顔ショットです。笑  東高の大先輩にあたる支社長様はとても楽しく、お話をリードしてくださっていました。


10周年。
いろんな方に出会い、支えて頂き、ご縁に感謝する節目だなと、日々思います。

良い舞台となるよう、務めたいと思います。


ありがとうございます。

::::::::::::::::::::

東京公演お申し込みは、こちら→ http://www.nipponartists.jp/ticket/td20180214.html

愛媛公演はこちら→http://www.erikuroda.com/contact.html

以下掲載のプレイガイドにても、お求め頂けます。
{923B9A77-DC0D-4D05-A984-8805A7F78663}