謹賀新年2013 | ERI`sLeaf

ERI`sLeaf

ピアニスト・黒田映李のBlogです。


$ERI`sLeaf

2012年-2013年への空は、
花火と煙と月が共存していました。



・・・・・


新年明けましておめでとうございます!!

大晦日は友人宅でおそばとてんぷら会。

カウントダウン前にカールス教会まで移動して、
花火と爆竹の嵐の中、いつの間にか年を越していました。


$ERI`sLeaf


クリスマスの神聖な静まり返った空気を過ぎると、お祭り騒ぎ年越しのヨーロッパ。

数年経験してもこのムードにはなじめずでしたが、
今年はついに、あの爆音と光の嵐に心洗われたような、悪いものを全部落とされたような、
不思議な爽快感に包まれました。

あーーーすっきり
新年最高!!



割れたグラスに空いたシャンパン(スパークリングワイン)ボトルが地面をしゃりしゃり言わせる大通り、踊る人込みをかき分けて帰宅。

それでもアドレナリンが引かず、
しばし寝られないくらいの興奮状態でした。

2013年、素敵な幕開けです。



初夢にでてきたのは、玄関を練り歩く大きなカメと犬4匹。  ・・・これは、何?w


しっかり努力して来たる物事へ備えます。

今年もよろしくお願い致します!