こんばんは⭐️なついろですニコニコ


今年最後の「現場」に行ってきましたびっくりマーク

日帰りで大阪です。

難波松竹座にて室龍太くんの舞台。

朝の3時半に起床し6時東京駅発の新幹線🚄

に乗って、娘と日帰り。

舞台は、とっても面白くて、いっぱい笑いました😆

室くん可愛かったぁ。肌がツルツルでしたおねがい


終了後、妹夫婦と合流して

「だるま」の串カツを食べました。3回目だけど

やっぱり安定の美味しさです。


大阪は、すこーし、なんとなぁく、

方向や場所を覚えられている感覚です。


また、行きたい!!松竹座!!


心がだいぶ、安定してきました。

悔しい気持ち、辛いこと、恨みなんかは

考えないようになってきているような気が

します。


何もかも、支えてくれている家族の

おかげ花泣だと日々感謝しています。


年越しは、カウントダウンが無いから

配信を観たり、DVDを観たりしよう!