株式会社G-NESTのブログ

株式会社G-NESTのブログ

千葉県南房総三芳村出身 沼津市にて建設業を営みながらいい安座の開発と広報活動販売をしています。前が広く誰にも優しい便座です。


テーマ:
皆さんはトイレが汚れていたり、排出物が原因で床を汚してしまったり、

便座が冷たいなどトイレに関するお悩みを抱えていませんか?

 

そろそろリフォームしたいな、、、と考えても、トイレのリフォームをするにはお金がかかってしまいます。

一般的にトイレをリフォームをするとなると、タンクレス便座と手洗いカウンターのリフォームに約10~35万、

便器と手洗い及び内装工事のリフォームに約7~23万、総額約20~55万円がかかってきます。

 

リフォームにこれだけの金額をすぐに支払うのはなかなか難しいですよね。

当社ではトイレ自体のリフォームを行うのではなく、トイレの便座のみを取り換えて、

お客様のトイレのリフォームに対するお悩みにできるだけ安価でお答えいたします。

定価は13万円です。(取付料金は8千円から2万円ほどになります)

 

当社のトイレは障がい者施設や病院でも長くご愛好をいただいております。

一般的なトイレでは、便座の開口部が狭いため多くのオストメイトの方は便器の前に中腰でパウチ処理をしたりしています。
そのため足腰への負担や衣服、トイレ周辺への跳ね返りなどが心配されていました。

 

静岡の当社が開発したトイレ「いい安座(e-anza)」では、便座の奥の面が広く前の面が大きく開いているため、

座ったままで排泄や洗浄、パウチ処理などをすることができます。

当社としては障がいをお持ちの方や、病院、介護施設をご利用の方だけではなく、

トイレにお悩みをお持ち、リフォームをしたいと考えている皆様にも使っていただきたい商品でございます。
トイレをもっと安心・快適にお使いいただきたい皆様には、是非静岡の当社が生んだ本製品をお選びください。

 

%e4%b8%80%e8%88%ac%e5%ae%b6%e5%ba%ad

 

◆◇———————————————————◇◆
株式会社G-NEST
〒410-0302 静岡県沼津市東椎路456-1
電話番号 055-924-7760
【営業時間】 9:00~17:00 【定休日】 土日祝
◆◇———————————————————◇◆



引用元:トイレのリフォームが簡単にできます!

Ameba人気のブログ