お久しぶりでございます。

気まぐれに更新してみました。

気がつけば今年も優勝

遅ればせながら...おめでとう!

花火三連覇花火
今年もカープの毎日が楽しいシーズンでしたね。

新井さんの有終を飾れるかな?卒業証書星空

はい拍手

...皆さんの気持ちはわかってますよ?
だいちゃんですよね?笑ニヤリ

はい、元気でやっとります笑い泣き

毛質は病気の前のサラサラツヤツヤの

イケメンに戻ってますよキラキラ

数値も安定しております。病院

薬も安定して飲んでます。薬

来月の誕生日は無事迎えられそうです誕生日ケーキ
まだまだ色んなとこ行こうねあしあと
そして今月ついに14歳を迎える
コゴロウさんも元気ですよ。爆笑

マイペースで老化知らず。(子犬の頃から老化っぽい性格だったけど。笑)

娘の二歳の誕生日にサファリランド流れ星
富士サファリパークに行ってきました。
ちょうどライオンの赤ちゃん公開中で

ライオンの赤ちゃんはじめて見たラブ
すくすくと育ってます。

モコさんは毎日釘付けです。笑
セルフシャンプー妖怪