AM 11:00ごろの電車に乗って、京都ではるかに乗り継ぎ無事関空へ。


大韓航空でとりあえずまず韓国に行き、そっからシアトルへ飛ぶというプラン。


まずは日本⇒韓国での機内の出来事



初めて出たご飯はお寿司でした。 これは軽食なのかな??


左側にある黄色い袋と丸いカップ。


黄色はハングル読めないから色からして、スイートポテトかな?と思ったわけですが・・・



8.4お菓子


チョコバーでした。



8.4ゼリー??


こちらはゼリー??




と思ったら・・・・・・・・・・・・・・・


8.4オレンジジュース


オレンジジュースでした。


これが記念すべき第一回カルチャーショック!!笑


さてさて次回は韓国⇒シアトルの話をします。