最近は 家にある不要なものを、引き継いでくれる方にお渡ししたり、破格で売ったり、捨てたり。

コンパクトな引越し目指して物減らしてます♫

それから、契約満期に近づきお家の内見の方がよく来ます。
今週はアメリカ人家族とオーストラリア人家族(´∀`*)

それからそれから。

日本に残してきた家も、補修や入居などなど。

2年という節目に慌ただしくしてますあせる

というのも、引越しの事などスッカリ忘れて...笑

冬は日本に一時帰国しよーっと口笛

って、早々にチケット取っちゃったんだよね。

気づけば、シンガポールに戻った日には
引っ越さなければならないという!

なんとも計画性のない私!あほすぎる。笑

一時帰国前に引っ越し準備終わらせなきゃいけないのに、まだ引越し業者も決まってない!

メンテナンス期間も必要なのに、これって間に合うのかな...

{E8A9C4A4-47EA-466B-93AD-6FD17429A8E9}

あと2週間。

夫、基本不在。

私、がんばれ!