さむさむい雪だるま

エアコンをいつ使い始めようか・・・にらめっこ中akn
乾燥するしね~あせる

おでんが美味しい季節がやってきましたハート


実家では、かなりの頻度で「おでん」を食べていて

タレは甘味噌。そこへ、青海苔と削り節をたんまりかけて食べるのですが
この食べ方が実家をでて10年たつ今も辞められませんぺろっ

そして今は、翌日におダシがいっぱいでたこのスープを使って作る
うどんにはまり中ハート


ゆで卵をしていると、「ゴッツンコしたーい!」って走り寄ってくる娘。

殻をトントンとぶつけて、つぶれなかった方が勝ちなのたまご

殻も時間をかけてむいてくれました手




温かい焼酎お酒 柚子の香りでほっこりにこ