こんにちは爆  笑

長野県で暮らすアラフォーママの

『ころりん』です拍手

いいねOKフォロー嬉しいです飛び出すハート

フォローしてね!

 

暑い日でも食べられる

夏ですね!!暑いですねアセアセ

 

 

どこへ行っても暑い、暑いと言っている気がします!!

 

 

そんな皆さんの晩御飯は何ですか??

 

 

毎日献立を考えるのも一苦労ですよね笑い泣き

 

 

こんな暑い日でもさっぱり食べられるスタミナ料理があるんです爆  笑

 

 

先日お料理教室で教えてもらったのが

 

 

『水餃子』爆  笑

 

image

 

皮から手作りなので少々手間と時間がかかりますが

 

 

超美味しい飛び出すハート

 

 

そんな作るのなんて…

 

 

分かります笑い泣き

 

 

私はこれを買ってみようと思います照れ

 

 

 

 

 

 

中華料理といえば○○

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する