こんにちはおねがい

長野県で暮らすアラフォーママの

『ころりん』です拍手

丁寧な暮らしに憧れる超ズボラ主婦です気づき

いいねOKフォロー嬉しいです飛び出すハート

フォローしてね!

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

土鍋ご飯

 

 

image

 

 

パン派?ごはん派?と言ったらわが家がご飯派なんです照れ

 

 

熱々の白米が大好きな子供達!!

 

 

最近は楽天お買い物マラソンでお得にお米も買っていますチョキ

 

 

一等米なんて高いお米買えません笑い泣き

 

 

いつでもセール品を購入笑

 

 

いかに多くポイントバックがもらえるか計算しまくりですニヤリ

 

 

例えばコレ気づき

▶スーパーDEALでお得

 

 

他にもコレ気づき

▶無洗米で楽々

 

 

10㎏のお米を玄関先まで届けてくれるなんて神キラキラ照れキラキラ

 

 

ヘビー級ボクサーの様なお兄さんが軽自動車で届けてくれます爆  笑

 

 

10㎏のお米をなんて片手で軽々運んでくれます拍手

 

 

 

まぁそんな私も結構普通に持ててしまうんですけどね笑い泣き

 

 

私重くて持てない~なんて可愛く言ってみたいのもです笑

 

 

このお米を超美味しく炊き上げるのは超簡単!!

 

 

土鍋で炊くんです爆  笑

 

 

 

思っているより簡単!!

 

 

30分程で炊けちゃいますラブ

 

 

熱々炊き立てのご飯は高級料亭の美味しさです爆  笑

 

 

食卓に土鍋で炊いたご飯を出すとどんなおかずより大喜びします飛び出すハート

 

 

そこにしらす明太子があればもう完璧といった感じです拍手拍手

 

 

image

 

しらすだって楽天~気づき

 

 

買ってビックリ気づき

 

 

スーパーのしらすのベチャっとした感じがなくて超ふっわふわラブ

まるで羽毛笑

 

 

冷凍保存できるから助かるラブ

 

▶スーパーのしらすとは段違い

 

 

▶家で食べるから切れ子で充分

 

残りのご飯は翌日雑炊にするのがまたGoodOK

 

image

 

カルディではこんな物も売っています爆  笑

 

▶卵のいらない卵かけご飯の素

 

 

 

 

このご飯の量は少なすぎます!!

この3倍のご飯は必要ですアセアセ味が濃くてアセアセ

 

実際のたまごかけごはんには負けます!!

 

 

何度も言いますが結構味は濃いめです笑い泣き

 

 

何もない時に山盛りご飯に合いそうです照れ

 

ここで秘密の情報秘密

カルディのこの商品

カルディの残念な商品に掲載されていますびっくり

実物がないのでもはや『タレご飯』…

違和感だらけのご飯になるとかならないとか…

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 

超人気ブロガーさんは下のハリオをおすすめしてましたラブ

 

▶ポイントバックで超お得に買える

 

 

▶定番の人気商品

 

超めんどくさがり超ズボラ主婦でも

 

美味しいご飯が炊けました照れ拍手

 

 

買い回りにおすすめ1000円ポッキリびっくり