一週間お疲れ様でした!!

今日もやり切ったアラフォーママ

『ころりん』ですウインク

子供が熱を出さずに働ききれると

嬉しいですルンルン

家計管理×楽天経済圏×資産運用を楽しんでいますおねがい

塾と部活優先するのは

両立が可能になる??

中学1年生の期末テストで

散々な結果をたたき出した我が家の長男笑い泣き

 

何が足りないか考え

問題を解く能力をもっとつけた方が良いと思い

一人で書店で行きましたおねがい

 

そこで出会った一冊の本!!

 

正直衝撃的でしたアセアセ

 

我が家は勉強で良い点を取るという

ステージにすら立っていなかったのが

分かったのですガーン

 

勉強をやる以前に

私との関係性が問題でした泣き笑い

 

この本を読んでその通りに実行すれば

『必ず成績が上がる』

言い切っています!!

 

言い切れるほどの実績があるってすごいですよね!?

 

この本に早い段階で出会えてよかったです爆  笑

 

子供が将来、自分が望む人生を歩める様に

伴走したいですおねがい

 

 

 

 

 

ちなみに我が家の長男成績が上がったと思いますか??

実は上がりました!!

 

5教科で100点アップです!!

元が低いので少しやっただけでも

効果大でしたルンルン

 

やってみるものですねウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する