ポイ活日記

 

  


​今日も春の陽気で気持ちが良いですおねがい
春の陽気は好きですイエローハーツ
そんなアラフォーママの『ころりん』ですルンルン
家計管理✖️楽天経済圏✖️資産運用を楽しんでいますキラキラ
フォローOK良いね拍手嬉しいですラブラブ

何年か前から楽天ポイントがすごいと知りました!!

それから何となく楽天で買い物する様になり、

今ではどっぷり楽天経済圏に浸かってます爆笑



おかげさまでポイントだけで20万ポイント照れ

 

私のボーナスより多いです!!


改悪続きの楽天ですが、

まだまだ私はお世話になります爆笑


スーパーポイントアップのために

楽天モバイル使ってますラブラブ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する