お金の使い道といえば

 

今日も家事を終えてホッと一息つく

アラフォー主婦『ころりん』ですキラキラ

今日が良い日だったひとも

今日がいまいちだった人もお疲れ様です飛び出すハート

一日頑張ったご褒美を自分にあげて下さい飛び出すハート

良いねOKフォローキラキラ嬉しいですニコニコ

 

2023年春チューリップ開始

#お金の使い道といえば

『株を買う』

 

株を買うと聞くと『まとまったお金がないとできない』と

思っていました泣

 

お金の勉強をはじめて

株のこと見ました!!

今までは100株単位とか大きな株数でしか

買えないイメージでしたアセアセ

 

例えば1株1000円だと100株だと10万円!!

そんな『そんなお金あるはずないよ』

『投資なんてお金持ちにしかできない』

と投げやりに考えていましたえーん

 

そんな私の元へ朗報がキラキラキラキラ

『2023年春、楽天証券で1株から購入できるようになる』

とのビックニュースが飛び込んできました爆  笑

➡大げさ

私の少ない元金でも『株が買える目がハート

スタバの〇〇フラペチーノを買うのではなく

私は株を買います飛び出すハート

 

運用結果投稿していきます爆  笑

フォローしてね…

お金の勉強に本を読んでいますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いや手土産におすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する