大人になってから学び始めた事

 

今日は風が強く花粉がすごいですびっくり

皆より花粉症の症状が出るのが遅くて

花粉症じゃないんじゃない??

疑わたアラフォーママ『ころりん』ですおねがい

家計管理×楽天経済圏×資産運用を

楽しんでいます飛び出すハート

良いねOKフォローキラキラ嬉しいですイエローハーツ

皆さんのブログをポチっとしながら

楽しませてもらっています!!

 

#大人になってから学び始めた事

『お金の増やし方札束

 

私は『定期預金しか知らないド素人』でしたアセアセ

よく銀行には行っていました。

その時に『iDeCo』『NISA』というワードを良く耳にしました!

何?投資??絶対やめた方がいいやつじゃん!!と思って

何年も『定期預金信者』でした笑い泣き

 

老後2000円問題という言葉が聞かれるようになり

やっぱりお金がないと焦っていた時に

今一度勉強をしました!!

 

その時に初めて

『お金に働かせる』ということを知りました


結果私の資産は右肩上がり爆  笑



 

お金様働いてくれてありがとう飛び出すハート

 

投資に回せるお金なんてない!!と思ったら

『固定費の見直し』は効果大です!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する