3月に思うこと



今日も全力で働いて疲れ切った
『ころりん』です爆笑
お金をもらっているので
何でもやります!!精神で働いています笑い泣き
家計管理✖️楽天経済圏✖️資産運用を楽しむアラフォーママです爆笑
ポチッと周りをしながら皆さんのブログを
楽しみに見ていますイエローハーツ
いいねOKフォローキラキラ嬉しいです!!


 卒園、卒業を控えた皆さん、

今年は謝恩会ありますか??おねがい


そして行きますか??


コロナの規制も緩和され

以前の暮らしを取り戻しつつありますねルンルン


コロナ禍で保育園生活を送ったので

お友達の保護者や先生ともそこまで

深い付き合いでなく

挨拶程度の仲でしたアセアセアセアセ


そこで急に『謝恩会やります』となると

私は一体誰と何を話せば良いのだろうか笑い泣き


子供と親の顔もあやふやガーン


参加は自由です!!とあるので

行がないと言う選択肢もあるのだろうか??


会費も結構するんですアセアセ泣き笑い

付き合いの食事に10000円以上出すか、

そのお金で家族でのんびり楽しむか

悩む〜〜〜泣き笑い


皆ならどうするんだろう爆笑


『そこ節約するところじゃないよ〜』と

聞こえて来る気がします笑い泣き


ホワイトデー、卒園、卒業のお返しや

自分へのご褒美におすすめですおねがい


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する