子育てで学んだこと



今日も元気に働くアラフォーママの
『ころりん』ですおねがい
挨拶のかわりに皆様のブログポチッとさせて頂きながら楽しんでいます!!
仕事行きたくないと思いながら、お金のためと割り切って淡々と働きます笑い泣き
家計管理✖️楽天経済圏✖️資産運用をして
資産倍増計画中ウインク
良いね👍フォロー嬉しいです!!


 『親ってこんなに大変な想いをしてたんだ』

親になって初めて親の大変さを知りましたおねがい


例えば

•買ってあげたくても買ってあげられない気持ち

 •仕事から疲れて帰ってきても食事を作らないといけない

•365日休みがない

などなどあげればキリがないアセアセアセアセ


散々わがまま放題言っていた自分が恥ずかしくなります笑い泣き


子供を育てる様になって

初めて親の気持ちがわかりましたおねがい


温泉旅館のプレゼントとかも

良いですねおねがいルンルン

楽天ポイントでお得に温泉旅行キラキラキラキラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する