春への不安

 

保育園からの呼び出し

春に限らずですが

季節の変わり目は子供が体調を崩しやすいですえーん

 

保育園からの呼び出しの電話が来ると

つい『またか』と思ってしまいますアセアセ

 

パートで働いでいる私にとってお給料が減ってしまうので

とれも辛い面もありますアセアセ

 

体調が悪い子供の看病って大変ですよねダッシュ

自分自身の行動が制限されるので

ストレスになってしまいます笑い泣き笑い泣き

 

長年の経験を経て私なりの対応方法をあみだしました合格

『自分を満たすため物を買い込む』

  • 果物
  • 菓子パン
  • 冷凍食品
  • ジュース
  • チョコレート
  • ケーキ
などなど『自分のため』に普段あまり買わない物も買いますキラキラ
 
看病がストレスになり
イライラして家族に当たってしまうことがないように
積極的に自分を満たしますイエローハーツおねがいイエローハーツ
 
ママが看病するのが当たり前になり
誰からも『大変だよね、ありがとう』なんて言われませんアセアセ
なので自分を自分で癒して乗り切ります拍手
 
そして子供が元気になったらまた
自分に頑張ったご褒美をあげますニコニコ
 
自分に甘すぎ~爆  笑爆  笑
 
『栗千本』とても美味しいですおねがい
入園、入学、合格祝いや
お祝いのお返しにもおすすめの逸品です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する