今日のひとことブログ

 

​色々な意味でこんな日が来るとはおねがい

今日は『滝の湯』に来ていますおねがい

何と2年前から資産運用をして得た配当金で旅行に来ていますラブ


定期預金しか知らなかったマネーリテラシーzeroの

田舎主婦が配当金で旅行??


インスタやYouTubeでキラキラ輝いて見えるフリーランスの方々を指をくわえて見ているだけでは何も変わりませんあせる


良いなぁと思ったら『行動』して憧れる方々に少しでも近づけるようにすることは大事だなぁと思いましたウインク



そして、そして、1人でゆっくりサウナに入ることもできました飛び出すハート

子供が小さい頃は温泉にしても1人でゆっくりなんて夢のまた夢アセアセ

今となっては1人でゆっくりできるようになりましたキラキラ

あの頃はこんな日が来るなんて思わなかったなぁ泣き笑い


今日のひとこと

『こんな日が来るとは』おねがい


ずっとサウナに入ってたのそれ私ですラブ

アラフォーのお見苦しい姿見せてしまってすみません🙏

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する