私は節約のために自己投資は

しない方が良いと思って生きてきました笑い泣き

何てもったいない考え方アセアセアセアセ

自己投資も大切な投資

ブラシュアップ

私は日々の生活に追われ

自分自身に投資なんて考えもしませんでした。

口を開けば『そんなお金ない』『そんな時間ない』と言っていました笑い泣き

そう言っている以上進歩はないですよねアセアセ

 

考えを改め

固定費を削減したらお金は捻出できました!!

ながらスマホを辞めたら

時間の確保は簡単にできました爆  笑

とても簡単ででした音譜

 

自己投資としてパソコンを購入し

ブログを書いています爆  笑

何年か前の私からしたらとても大きな一歩です音譜

 

子供に勉強しなさいと言いながら

自分はスマホを眺めているなんてことが

ないように

私自身も勉強します爆  笑

 

実際私がパソコンに向かって作業をしたり

読書をしていると

子供たちも勉強したり

本を見たりし始めます!!

私の背中を見せていきたいと思いますおねがい

そんなに良いママではないのですがね笑い泣き