運営! | 継続は力なり!

継続は力なり!

サッカーフットサル大好きです。
人との繋がりを大切に。

週末は、笠岡陸上競技場に
レディース中国大会の運営に行って来ました!

この日は、準決勝2試合と、決勝!

中国大会から2枠全国大会に進出できるので、
準決勝は、どちらもお互い譲れない
気持ちの入った試合をみることができました!

県予選勝っていたら、、
このピッチに立てたのに。

悔しい気持ちをおさえて、
しっかりとみんなで運営、
審判を務めてまいりましたグラサン


{B5B828D5-B771-4CFB-83A0-4982EA5F02CB:01}

{7ED7936E-CD54-4239-B4EB-2EDD4E7F145F:01}

{4D0EDD39-28BC-4701-9D76-92B5BE244BA0:01}

同じやるなら、全力で!
楽しんでやろう!ということで、中学生達とやいやい言いながら準備から
片付けまで頑張りましたウインク

管理人のおっちゃんに、
よお遊ぶなあ~ニヤリ
と、中学生ではなく
いい歳したわたしが一番はしゃいでいたのか?
優しく注意されましたが(笑)爆笑


中学生も、なかなか経験できない
大会を支えるという立場にたち、
感じれたことがあったと思いますウインク


誰かがやらなければ
大会は成り立たない


ほんとにその通りだと思います。


試合に行って、コートができてて、ゴールが置いてあって、
審判がいて、


当たり前ではありません。
誰かが、準備をしてくれているのです。


気付く


ことって、簡単そうで難しいです。

もっともっと視野を広げて
いろんなことに気づける人間になりたいと思いました!

{515738AD-7D53-4225-911B-77F4B9C1427F:01}

帰りには虹が虹虹虹


長~い1日だったけど、ほんと充実してたキラキラ

帰りのアイスもうまかったあ~ラブラブ