9月〜! | 継続は力なり!

継続は力なり!

サッカーフットサル大好きです。
人との繋がりを大切に。

長かった?早かった?夏休みも終わり
9月突入ーーー☆-( ^-゚)v

子供たち:まだまだ夏休みがいい~

母親たち:やっと学校始まった~やれやれ~

といった、今日のスクールの合間での会話でした!照れ

始業式そうそう雨かあアセアセアセアセ

ここ最近、ずっとぐずついたお天気傘傘傘

はやく晴れてくれんかな?
洗濯物かわきませーん!!ガーン


夏の終わりの週末!
{7C97D86A-C84A-4309-A1D6-960F43933845:01}
サッカー!
Buono!ポーズ♡

{A91D4703-125D-4899-9DE5-6DA0DFE167FD:01}
土砂降りの中サッカー!

{D0C77085-348F-4018-A31B-00997C9A265E:01}
男女ミックスのフットサル大会!
審判のお仕事なんだけど、
プレーヤーとしても参加させてもらいました口笛
チームしのさんず!
4試合2勝2敗!
白熱のPK戦敗退!
と、まあこんな感じで8月を締めくくりました!


サッカーかフットサルのネタしかないじゃないか!グラサン


9月は、(9月も)
サッカーもフットサルがてんこ盛りなんです!

5日たまの渋川ビーチサッカー!やしの木

6日フットサル岡山県予選!サッカー
{E7F14DA2-C49C-4FCC-A52A-8EF74844C107:01}
これから1年です!
早いっす!


楽しみで仕方ない!!о(ж>▽<)y ☆


あら、もうこんな時間です(・∀・)
はよねんとね


おやすみなさいUMAくん恐竜くん