8月ももう中旬! | 継続は力なり!

継続は力なり!

サッカーフットサル大好きです。
人との繋がりを大切に。

8月なのに、今日は朝から☔️雨あめアメ☔️

ちょっと涼しい感じもします( ^ω^ )

お盆は、
フットサルの試合がありました(〃∇〃)

鳥取のチームが倉敷に来てくれたり音譜
{7B12C751-4BD0-4985-AF48-A8CB416A25CE:01}

{21E9A214-32D9-4FD8-84C4-0AD67C8201F9:01}
卒業生が、OFFなので練習に参加してくれたりニコニコ


徳島に行ったりひらめき電球
{7C367A0F-8B1B-44B4-8155-D5972FCE15DE:01}

{C3EF6C17-0F59-47F6-B54B-F34FB3BD8821:01}

{A06D01EA-668C-4F32-987D-7F8FCFAEBD9A:01}

{39FF3529-F12D-4C11-83C6-4AE8F95DCF90:01}

県外のチームと、こうやって交流させてもらって、試合ができ、
たくさんの刺激をうけることができました!!!!


今年はなかなか思うように、
勝てず、、、
悔しい思いをしていますが、

悔しい  だけで終わらないように。


可能性は無限大アップアップアップ


私も、この子たちに
いろんな経験をさせてもらっています(*^.^*)



それから、
ひっさびさの1日OFFの日に
お墓参りにいってきました!


1年ぶりの光景

{BD986F43-1A06-4BAC-9FE6-B8E36326B4FB:01}

{6F4D6CC5-604F-4646-A6F0-B03AEBA1E3DE:01}
今年も食べましたイカ焼き

{4EB89B61-FE42-48C1-A91D-37EEB7A69ED1:01}
イクラ~ラブラブ!
この海鮮丼を食べたあと、事件が起きました❗️笑

言えないけど(°∀°)b 笑



8月も残り1週間と少し(≧▽≦)


有意義な時間にしよう音譜音譜