R4 12 5

 今日は天気があまりよくないが、しばらく行って

ないので、気合で行くことにしましたプンプン

(天気予報は、曇りになっているから、降ってもちょっと)

 

 到着は6時。でも、曇りなので、真っ暗のなか、

ソロ~リ、そろりと準備し、6時30分出航船

 現場に到着は約7時。朝は雨はありません。

3週間ぶりくらいなので、鼻息荒めで、中深海から

スタートチュー すぐにあたりがでましたキラキラルンルン

 

  でかいびっくりラブラブ

 

このサイズはなかなか上がらないので、やる気Max

でしゃくっていると、悲劇が。。。

「ポキ!」

な、なんと! 穂先にラインがからまったまま、シャクって

しまい、ポキ。。。笑い泣き

 これ以上は無理という結果になりました。。。ドンッ

 

 仕方ないので、タイラバ、ジギングにて再開ニコニコ

すると、下矢印

 イトヨリ小

つづけて、

  いつもの

さらに、ジギングで、

 シオ×2

とどめに、ハマチが釣れて終了となりましたデレデレ

 

集合

結果

ノドグロ1、レンコ3、シオ、ハマチ1,イトヨリ1

 

得点:20点。竿折れるし、雨に濡れるし、この釣果チーン

    次は、もう少し天気のいい日に、リベンジします。